嶺南吃音交流会開催決定!

新年あけましておめでとうございます。

本年も福井言友会をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、来る2月15日に嶺南地区では初の事業となる「嶺南吃音交流会」を開催することとなりました。

 

通常、例会を福井市で開催しており嶺南地区にお住まいの皆様にはなかなか当会の活動にご参加しづらい状況となっています。

嶺南地区の方にも気軽に参加いただいけるよう、敦賀市にて開催いたします。

 

嶺南地区にお住まいの方をはじめ、多くの方のご参加をお待ちしております。

 

※詳細はチラシ画像をクリックするか「活動情報」をご覧ください

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    アン (日曜日, 16 2月 2014 17:59)

    昨日参加させていただいた者です。ハンドルネーム(匿名)で失礼します。入会申込書を出させていただきました。3月30日の例会、参加させていただきます。よろしくお願い申し上げますm(_ _)m

  • #2

    たけしん (月曜日, 17 2月 2014 00:34)

    >アンさん

    吃音交流会で司会をさせていただいた者です。
    ご参加&書き込みありがとうございます。
    入会申込書も出していただき、重ねてありがとうございます(^o^)

    3月30日の例会は、年に一度の総会も同時に開催することになっており、活動報告や活動計画の立案など内部の事務的なことを話し合うのでひょっとしたらつまらない部分もあるかもしれませんが、ご参加をお待ちしております。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

  • #3

    アン (月曜日, 17 2月 2014 20:32)

    活動報告や計画を聞けるなら、逆に一石二鳥だと思います!ありがとうございます。